伊勢神宮内宮から徒歩10分、おかげ横丁から徒歩3分の好立地! でも・・こんなゲストハウスなんです・・・

〇新しい生活様式に沿った当店の取り組み(ゲストハウス愚狂庵) 『衛生行動の見える化』


変わらない安心、これからも当ゲストハウスでは
お客様の安全と健康を考慮し、安心してお過ごしいただけますよう

新型コロナウイルス感染症予防対策を実施しております。

新しい生活様式のガイドラインに沿った営業形態にてゲスト様をお迎えいたします。



パブリックスペースでの取り組み


ゲストハウス館内に消毒液を設置

玄関、キッチン、共有スペースなど各所にアルコール消毒液を設置しております。


共用部分の拭き取り清掃の実施

ドアノブや手すり、エレベーターボタンなど不特定多数の方が触れられる部分を中心に、抗ウイルス、抗菌消臭剤による拭き取り消毒を行っております。

非接触体温計による検温の実施

ご宿泊、をご利用される全てのゲスト様に検温のご協力をお願いしております。


客室内の消毒

客室内でお客様が直接触れるドアノブなどは特に消毒を徹底しております。


テーブル・椅子の消毒

お客様が利用されたテーブル・椅子の消毒は徹底しております。


朝食の提供方法

朝食など、お客様同士でお食事をシェアすることが無いよう営業形態を変更しております。

設備・厨房器具の衛生管理

調理設備や器具のアルコール消毒も徹底し衛生管理を行っております。


現金・カードの授受

従業員が先に手指のアルコール消毒をしてからお客様にもアルコール消毒のご協力をお願いしています。またキャッシュトレーを使用するなど会計時の接触を防ぐための工夫を行っております。



来店人数・時間の制限

混雑を避けるため人数の制限や入店時間の分散をお願いしております。


館内換気

ゲストハウス内の定期的な開放による換気に努めております。



従業員の取り組み

スタッフのマスク着用

お客様の安全を考慮し、マスクを着用して対応させていただきます。


手洗い・うがいの徹底

始業時や勤務中の手洗いやうがい、アルコール消毒を徹底致します。


健康管理

出勤時に検温を行い、37.5℃以上もしくはそれ以下の体温でも体調不良の従業員は勤務いたしません。


従業員の健康状態把握

スタッフの健康状態を把握し、衛生管理についても指導しております。



伊勢のゲストハウス 愚狂庵 Gukyouan

当ゲストハウスではお客様の安全と健康を考慮し、安心してお過ごしいただけますよう新型コロナウイルス感染症予防対策を実施しております。 新しい生活様式のガイドラインに沿った営業形態にてゲスト様をお迎えいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000