伊勢神宮内宮から徒歩10分、おかげ横丁から徒歩3分の好立地! でも・・こんなゲストハウスなんです・・・

ゲストハウス愚狂庵 民泊申請許可されました

こんにちは玄龍です。

今日はとても大事な報告です!!

最近newsなどでもなにかと話題の民泊についての新しい制度。

その民泊許可が難しいとも言われていますが…

見事、ゲストハウス愚狂庵は許可を取得させて頂きました!!!

シェアメンバーで段取りをしながら色々なことをしてきただけあり感慨無量です。

図面を書いたり、消防法の問題を学んで消防設備を導入したり…

汚水処理問題の計算をしたり…

本当に時間も経費もかかり大変でしたが

これまでゲストの皆様に支えられてきたゲストハウス愚狂庵が進化しました。

そしてゲストハウス愚狂庵の庵主は新垣玄龍から

新庵主の宮井威へと!!

私は愚狂庵の庵主として全体を今までのように統括していきますが、ゲストハウス部門は

今まで支えてくれた一番の功労者でもある、たけちゃんに禅譲することにしました。


英語もポルトガル語も堪能なたけちゃんは今後もゲストハウス愚狂庵を更に進化、発展させてくれること間違いないでしょう。


今まで支えてくれたすべての方々へ感謝の念を捧げます。

そして今後もゲストハウス愚狂庵を宜しくお願いいたします。


伊勢のゲストハウス 愚狂庵 Gukyouan

自由・アート・音楽・瞑想・ヨガ・整体を愛する元極道僧のGenryuが庵主のゲストハウス愚狂庵は、伊勢神宮内宮から徒歩10分の好立地な場所です。

0コメント

  • 1000 / 1000